KudoZ home » German to Japanese » Other

Liebe oder Küsschen

Japanese translation: "Koi" soretomo "Kisu"


19:10 Jul 10, 2003
German to Japanese translations [Non-PRO]
German term or phrase: Liebe oder Küsschen
???
Katze
Japanese translation:"Koi" soretomo "Kisu"
Explanation:
Danjo no "Ai" ha, ippantekini "Koi" to iimasu. "Seppun" ha, imadeha kougotai nimo bungotai nimo amari tukawarenaku narimashita.
"mataha" ha, "soretomo" to sitahouga bungakutekini narimasu.


Selected response from:

Fuyuki
Grading comment
Graded automatically based on peer agreement.
4 KudoZ points were awarded for this answer



Summary of answers provided
5 +3"Koi" soretomo "Kisu"Fuyuki
5 +1"Ai" to ka "seppun"Will Matter
3koibito ... 'chu'chrisyx


Discussion entries: 3





  

Answers


3 hrs   confidence: Answerer confidence 5/5 peer agreement (net): +1
"Ai" to ka "seppun"


Explanation:
Kono kompyuutaa de nihongo o kaku koto ga dekimasen kedo, ue no imi wa "Ai" to ka "seppun" to iu koto desu. AI=Liebe SEPPUN= Kusschen ( U no ue ni .. ga arimasu).

Will Matter
United States
Native speaker of: Native in EnglishEnglish

Peer comments on this answer (and responses from the answerer)
agree  Daniel Mencher
236 days
  -> Thanks.

4 hrs   confidence: Answerer confidence 5/5 peer agreement (net): +3
"Koi" soretomo "Kisu"


Explanation:
Danjo no "Ai" ha, ippantekini "Koi" to iimasu. "Seppun" ha, imadeha kougotai nimo bungotai nimo amari tukawarenaku narimashita.
"mataha" ha, "soretomo" to sitahouga bungakutekini narimasu.




Fuyuki
Native speaker of: Native in JapaneseJapanese
Grading comment
Graded automatically based on peer agreement.

Peer comments on this answer (and responses from the answerer)
agree  Eva Blanar
6 hrs

agree  Daniel Mencher
236 days

agree  Will Matter
934 days

11 hrs   confidence: Answerer confidence 3/5Answerer confidence 3/5
koibito ... 'chu'


Explanation:
Doitsu de 'Liebe' ga takusan na imi ga arimasu. Katze-san, dono imi ga sagashite imasu ka?

Watashi ha hajime ni, sono 'Liebe' no imi ga Eigo de 'Love, darling' to omotte imashita. Demo nihongo de chigau kotoba o tsukaimasu.

Futsuu, Nihon niha, dareka no 'koibito' ha sonohito no koibito no namae o tsukarimasu.
Shikashi, Nihon de, daremo ha 'Darling' no imi o wakatte, tsukaukoto ga daijoubu deshou.

'K

chrisyx